

Nijiが架かる直前


 4日、友達と奈良を散策した。
 西大寺さんで御朱印を頂き、平城宮跡でソメイヨシノを聴き、
 興福寺-東大寺-春日大社の近辺で鹿さんにちょっかいを出し(笑)、
 たくさんたくさん歩いて、奈良の空気を味わいました。
 
 春日大社は、私が行ったときはもう参拝時間を過ぎていらして、
 御朱印だけ頂き、新薬師寺方面に向かって歩いた。 
 もうすぐ、ライブが始まる。
 そう思いながら路地に出て、ふと振り向くと、驚くような景色に出逢った。
 波のような雲で山が煙り、空では雨雲が陽に道を譲っていた。
 ライブが始まる、ちょうどその時に、濡れる地面に暖色が混ざった。
 私たちは迷わずその道を選び、歩いていくことにした。
 たぶんその時、美我空が同じ空の下で鳴り響いていたのだと思う。

 夜行バスの時間までひまつぶしをしようと、友達とマックに入ると、
 ツイッターで「ライブ終わりました。剛くん、泣いてた・・・」
 とみんながレポしていて、私も泣いてしまった。
 3日はずっと我慢していたから、この時に一気に溢れてしまい・・・
 高校生くらいの男の子に思いきり見られたけど、
 泣いてますけどなにか?くらいの感じで・・・(笑)
 
 剛くん、いつもいろんな感情をくれるね。
 素直に愛したり、気持ちを委ねたり、時には心配したりもするけど、
 さみしい思いをしたことはないよ。
 いつも私たちのことを想ってくれているのが、すごく伝わってくるから。
 
 もうすぐNijiに出逢える、そう思いながら、奈良をはなれました。
 いったん離脱ってやつです。

 今回の台風で被害に遭われた方々の、一日でも早い復興を願っております。
 はやくNijiが架かりますように・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

らんらん

Author:らんらん
堂本剛さんが大好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitlemeromero parksidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
