

4ヶ月を経て…


 すみません。このブログの存在をちょっとだけ忘れてました。
 予想はしていたのだが(爆)、ほんとすまん、ブログさん…
 やっぱりもう少しちゃんと更新しようと思う。
 剛くん中心だけど、自分のなんやかんやに関しても、ちょっと
 だけ記録しようかな。
 日記をつける習慣がないので、ここに残しておけば、あとで
 読み返せるし(ほんとに読み返すかどうかは置いといて…)。

 4ヶ月、なにも浮かばず、手も足も出なくなって、
 私は粗大ごみ状態でした。
 誰か捨ててくれないかな、と思うくらい。
 なんでこんなことになったのか、今の自分にはやっぱり
 説明できない。
 まあ、原因を探ってる場合でもないし、そのうち
 わかるだろうということで。
 
 でもやっっと、やりたいことが少しずつ見えてきた。
 いい作品とたくさん出会い、傍にいる人たちと真面目に
 向き合い、自己嫌悪を繰り返しながらも探し続けてきた。
 剛くんに会えたことも大きかったと思う。
 みんなありがとう。
 私は人に心配をかけるのが特技みたいで、
 いつもいつもすまんすまーん(苦笑)。

 締め切り前の地獄はいやだといつも言っていたが、
 なにも浮かばずただ時間の流れを見送ってるだけの方が、
 ずっとずっと苦しいことがわかった。
 やることがわかった上での締め切りなんて、
 全然やさしい方だよ。
 明日なにか浮かぶのかな…あさっては…一週間後は…
 一ヶ月後はさすがに…そうやって考えてると、
 どんどん底なし沼に吸い込まれていくみたい。
 そしてなにもできない。
 というか、なにもしなかったのかな。

 もったいないので、この4ヶ月の間に経験した
 さまざまなこと、想いを、次のステージに
 有効利用したいと思います。
 この期間があったからこそ作れる明日にしたい。
 まあ、いちいちそんなこと考えながら作るわけではないので、
 縛られる必要もないけど。

 この真面目腐った話にあきてきたので、
 この辺にしよう。
 とにかく、平安神宮までにはある程度かたちにしたい。
 そして剛くんに会いにいく。
 まあ、な~んてすてき。
 
 今日はケリーライブ鑑賞してもよろしくて?
sidetitleプロフィールsidetitle

らんらん

Author:らんらん
堂本剛さんが大好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitlemeromero parksidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
